時岡リンク3

実況中継時岡リンク^^
水の神殿大嫌い・・・じゃなくて。(汗)今のところ一番時間のかかった段ジョンでした。本当、ブーツ脱がないでやろうかとか何度思ったか(無理)



おぼれるぜ〜〜
うにみたいのに刺されちゃう〜〜
お〜ち〜る〜〜〜

そんな3拍子そろった感じです。
本当ごめん、リンク(涙)す、好きで落ちているわけではなくてね。ぐりぐりスティック苦手なんですよう
落ちてもハート1個で戻ってくる。そんなタフな君が大好きです^^;
ダークリンク?影なのか?いや、違うか。
彼についてはまた別に^^
モーファ?水の神殿のボス。何だかすごいいかがわしく感じたのは私の頭が煮えてきてるからでしょう。。。
とにかく水の神殿はもうこりごりだわ!と思いつつ。

ゾーラ川がどこなのかさっぱり分からなくて泣きながらぼてぼて歩いた子リンク時代が懐かしいね!(汗)
そんな私はコキリの森から出るのに1日以上かかったとか・・・うん。
色々絵にしていきたい気もしますが、動くメモ帳でやるべきかここでマウスでぐりぐりかくかさてどうするかなぁ?
ペンタブレット欲しいけれど、買ったら買ったで放置しそうな気分なのでとりあえず保留。
今は戸歪さんと須貝さんと時岡さんと戯れたい所存。
戸歪さんは音痴なんだって(という御告げがありました)
須貝さんは虫とお話できるんだよ(という御告げ・・・