加納どろふ。どっかのお偉いさん。

リンクたんです。
彼、リンクたんはいっぱいいすぎてハーレム状態なので(?)どのリンク?とか思う事しばしば。なので、勝手命名。苗字みたいにしたくてたまらない自分の夜なべ妄想発揮!!

初代さま→始リンク(はじめりんく。初リンクだし)
リンクの冒険→リン冒。(リンボーダンスぽくてちょっと嫌。最妄想中)
神々のトライフォース→神寅リンク(かみとらりんく。あえて寅)
夢を見る島→夢見島リンク(ゆめみじまりんく。字ずらがごつい^^)
不思議の木の実→大空リンク(おおぞらりんく。大地の章と時空の章なので。大空って言ったらツバサ君なんだけれども・・・)
風のタクト→風宅リンク(かぜたくりんく。猫目にゃ〜ん)
トワイライトプリンセス→戸歪リンク(とわいりんく。個人的傑作!)
スカイウォードソード→須貝リンク(すかいりんく。スカイ=空だから)

まだ決まらないのがいくつか。
考え出すととまらないと言うかね^^;こんな事考えるから現代パロディとかまで妄想する自分の頭がすばらしく煮えきっているなぁと思います。

スマブラーな人々もいろいろ考え中。
アイクさん→蒼井アイク?蒼炎アイク?暁アイク???
マルスさん→黒竜マルス?竜紋マルス?亜利亭亜円簾・・・みんなおかしい
マリオ→超マリオ。スーパー=超でしょ? ルイージも然り。
あんまりかくと純粋なファンの方々が嫌だろうなのでやめときます。
これまた個人的傑作だったのが、ガノンドロフさんです。
加納ドロフ(^^ノ かっこいいよね。

元ネタな彼等

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

い、一応自分で全部考えたんだよ(汗)全国の皆さん考えそうだけどね(;;