時岡リンク5

3DS発売が近くなりましたので、時岡リンク実況中継(?)一旦終了です。発売後にまた独り言、言いたくなったらここで言っておこうかなどと考えております。

ある程度まとめると、
落ちる、噛まれる、飲み込まれる、迷う
こんな感じでした。相当ひどいね、ごめんなさい時岡君…
何だか勇者って一番しんどくて一番評価されにくい位置にいる気がしてならない。そんな印象を受けるゼルダの伝説シリーズ
時岡君も期待を裏切らないくらい評価薄いね^^;何だか疲れちゃうね。パトラッシュ…(この場合はエポナかしら)

時岡リンクをプレイして、リンクたんが少年なんだという事を改めて感じました。子リンクかわいいな^^*
おっきいリンクが時をかける勇者なら、ちいちゃいリンクは真の勇者だろうという考えで、子リンク、ムジュラリンクは真リンクとでも呼ぼうかと勝手に思ってます。まことりんく。まことちゃん(^^ まことの眼鏡をつけるとよりまこと度がアップいたします^^;

ムジュリンくんはりりしいですね^^見かけより大分大きい感じです。
ムジュラの仮面をのっそりプレイ中。