時岡リンク4

毎度定番、どうもです。時岡リンクですー(−▽−ノ~~~~~~~
連休は自重して家に篭っています。この際なので、時岡リンク、突っ走ろうかと思いまして2日くらい缶詰プレイをしてクリアしましたよ。
体調不良の癖に何してるのでしょう。リンクたんのためですから!
・・・気持ち悪いぜ!(BY,リンク)

ぽぽろん(ぽ) 色々語りたいです。時岡たんv
リンク(り) 語る前に一言言わせなさいな^^
ぽ)分ってる・・・ごめん。
り)ハート-1を何度させたらいいの?って位落ちたね。落下しすぎです!
ぽ)ぐりぐりスティックに文句言ってけろ?



アンタ、何べん落ちたら気がすむのかえ?みたいな・・・
ごめん、リンクたん。(涙)
落ちる、当たる、すべる〜;;


ダークなリンクたんについて。
ごめん、相当わすれてた(汗)


スマブラDXをちまちまやっていて、子リンクやっとこ登場しました。
か、可愛すぎる!!!!!!!
アピールがロンロン牛乳一気飲みなんです^^*かわいいvv
時岡リンクたんのアピールはマルスだろ?っていう突っ込みどころ満載でした。 リンク好きで使うけれど、ロイくんの方が使えるらしいとか(汗
スマブラxでは戸歪たんが好きだけどマルスの方が使い勝手いいとか。


脱線しました(汗)
時岡中継。闇の神殿はこれでもかってくらい落ちました。もう止めてくれなまし(涙)と懇願しましたが駄目だった様です。
時岡3Dも近く発売するのであまり多くはもう語らないかなとか。(寝たばれ防止)まぁ良く落ちた^^時岡リンク。