ムジュ尾2

やはり連続なぞ続かない(^^; 引籠もり隊わぁぁ〜〜〜

ムジュ尾、もといムジュ男。クリアしたわぁ〜
でもネタが無いので思い出しながら一人のたまおうかと思います。
サイクリングサ〜イクリング、やっほっほ〜〜☆

ムジュ男くんは、時間制限っていうものがあるんですが、どうやらその時間を遅くしたり早くしたりする方法もあるんですね。っていうのを半分近くプレイしてから知ったとか。
はぐれ妖精つかまえつつダンジョン攻略なぞできるかい!というね。
ダンジョン攻略も何回オカリナ吹いたか知れません。いのししタイプの我が家のリンクたんでした。(周りを見ないで一直線に突き進むタイプ)
もう一度プレイしてみたいくらい腹が立って面白かったんですが、ゴロンリンクとゾーラリンクが私と愛称合わないので(おちる、酔う)クリアした瞬間から封印状態という・・・ エンディングもウィーの画面焼付け防止にしてあったので、途中見逃してると言う・・・
私ファンじゃないね。こんな事してたら(;;

色んなイベントあるみたいなんですが、全部やったのかな?謎です。
夫婦イベントと牧場イベントは何べんやりなおしたか知れないです。自分の腕を引きちぎりたくなりました。
また今度。

次は長期戦覚悟の蒼炎の軌跡?かなとか、いいかげんにプレイしろよなワイルドアームズ5か・・・はたまたウィーのテイルズグレイセスをやってみたい気もしつつ、(実はヴェスペリアの方がやりたかったりとか言ってはいけない)なつかしのイース英雄伝説とか・・・?そういえば天外魔境とかどうしたんだろう??え?古すぎますか・・・やっぱり(^^;