俺様街道

ずっと放置していたポケモンホワイトを、せっかくやったんだから最後までやろうかな・・・と、起動しました。
キャラクタはおっとこの子です(^^ 選べる時は有無を言わさず男を選びます。何故か。
暴走自転車チャリチャリさせて、あわよくばNも轢いてやろうかとか思っている、超絶腹黒少年になってしまいました(何で?)
私がよく目にした男の子主人公は、どちらかというとおとなしめな感じが多かったので、思い切り逆行してるなぁと思いました。
何だろう・・・親分主人公に仁義を通すポケモンたちみたいな???
かわいい主人公が好きなんだ!という方には大変申し訳ない主人公像になっております。。。どうもトウヤとトウコというそうですが、私の中のトウヤはサモンナイトのトウヤなので、・・・俺様って呼んでおります。

2ヶ月ほどねじ山迷ってみました。(どんだけだ)
正確に言うと2ヶ月と半月くらい???思い切り季節跳んだ(^^;
今は四天王に挑みつつ、レベルでも上げてやろうジャン?見たいな感じです。俺様は完膚なきまでに相手を懲らしめないと気がすまないようです。それまで舎弟を何度も四天王にぶつけてレベルアップをもくろんでいます。強くなるごとに俺様への忠誠心がもりもりアップするようです。
・・・我が家のポケモンは俺様が一応大好きです(^^;

やぁ・・・名前を「オレさま」にしたら良かったよ。うっかり普通の名前付けてしまって、しっくりくるのかいまいち分からない。。。そんな感じです。オレ様、ひゅ〜ひゅ〜