俺様のしゃてい

最近オレ様ネタが多いですね(汗)
職場の直ぐ近くにおられるポケモン

ハトーボー様ですぞ。
そらを飛ぶを覚えてから急にレギュラーになり、みるみるうちにケンホロウにまで昇格いたしました。
俺様は時間短縮大好きなので、空を飛べるハトシリーズ(?)をいたくお気に召したそうです。


俺様列伝からはちょっと離れますが、携帯電話で写真を1年以上撮っていなかった事が発覚しました。うん・・・私の携帯電話は宝の持ち腐れ。行方をくらました時の連絡手段位にしか使われないそうです。
殆ど使ってないのに、電話の請求額が妙に多いのは何故だ・・・


俺様列伝を語れと申すので、戻ります。
いっそ、俺様直々に拳で語ってやろうかと常々思っているそうな。ご近所迷惑だからやめましょう。
俺様のポケモン図鑑は、9割位のポケモンと出会っているくせに、2割位しかゲットできてないそうです。昇格前のポケモンが昇格して捕まえたみたいになっているのもあるので、たぶん50匹位しかゲットできてないようです。歯ぁくいしばれ!!とばかりに拳を振り上げて、倒してしまうのが多くの原因だと思われます。
俺様はお金を使うのがちょっと苦手らしいです。もらえるものは何でももらいます。拾い物大好きだそうです。そんななので、バトルをしてもらえるお金は貰っておきます。買い物は自販ばかりです(^^;モンスターボール?買った覚えないな、とか言ってます(おいおい)
お店で買うのはげんきのかけらくらいです。状態回復?そんなもの気合で治せ!が、モットーなので、拾い物や貰い物以外の状態回復がないので、舎弟たちは早くポケモンセンターに行きたくてしょうがないそうです。
そんな親分ですが、一応、、好きなのです。うん。

今日も俺様はチャリンコまたいで、チャリチャリ暴走しております(^^