超、俺様街道

今日も暴走自転車できりきり走ります。
いつもブレーキを踏まないので、色んなところに激突します。
砂漠の中でもチャリンコ暴走族な俺様でございます。
スニーカー?目じゃないね!と、のたもうております。家の中でも暴走したいそうです。ご近所迷惑ですね。

通信とか、色んな機能ついている割に全く利用しない俺様です。俺様は俺様界で覇王となるそうです。
・・・うそです。ただ単にお友達がいないだけです(^^;
売られたバトルは喜んで買います。容赦なくボッコボコに致します。。。
俺様のお気に入りはミジュマル(今はダイケンキにまで昇格いたしました)とルーキーでケンホロウでございます。自分の苦手属性ポケモンだろうが立ち向かってボッコボコにします。
何て言っても俺様なのです。
N?ああ、N蔵ね。教育的指導してやりますよ。なんて言ってました。彼もあまりお友達がいないので、自分と何か感じるものがあるようです。
・・・俺様は拳で語ろうとするので、N蔵はそこがちょっと困っているようです。


私がポケモンホワイトをプレイするとこんな風に思うのでした。
俺様は俺様の道を自転車でいつも暴走しつつ、愛の鉄拳を他のトレーナー達に振舞っていくのでした。

ポケモン達はそれなりのレベルだけれど、俺様は常にレベル100フルパワー全開で暴れまわっています。

だからかしら?見かけるポケモンがみんな捕まえる前にボッコにしてしまって逃げてしまうのですね(^^;