ちまこ

ちょっと久しく書いてませんでした。
ちまこ戸歪さん。
マウスは震える手が余計に震える+無駄に握力がたかいせいで、線ががっくんがっくんしています(笑)レイヤーって何ぞ???
そらリンク予行練習のためにもう一度戸歪さんを起動してみようかしらとか?



色塗りは昔から嫌いでしたが、今も変わらず苦手嫌いゾーンです。
白黒とか、下書きの方が綺麗だよねってよく言われます。学生時代の美術の先生にはかなり嫌われていたと思います。成績半端なく悪かったです(^^; 中学の3年生の時に新しく赴任してきた美術の先生とは相性良かったです。セル絵作って遊びました。美術部じゃないのにその節はお世話になりました(ぺこり)
色を塗っていると、美術学を無視した私のやり方に文句をつけてくる先生たちを思い出すので・・・
実は色をつけるのは今でも好きではありません。
どうせセンスなんぞかけらもないわい!どうだ!!!
それがどうした! みたいな?
美術怖いよ〜〜〜絵描くのは好きですが、美術は嫌いです。