ムジュ男さん参

下手糞プレイヤーの戯言的実況中継みたいな。
クリアしたんですが、「END]マークの後、ぜんぜん動かなくなりまして・・・セーブできたのかどうか怪しい限りです。また鬼神面とりに伺わないと行けないんですかね?面倒くさいわ〜と、時岡ムジュリンはご立腹でございます。

ムジュラはいろいろなお面があって、可愛かったりホラーだったり。一番気に入ってしまったのが、座長のお面です。かぶってみたらしてやられた感いっぱいでした。ちょっとー!最終局面までかぶる必要どこにあんのや!?と、怒られてしまいそうな。ムジュラVS座長。燃え上がりますね。(うそをつくな)
以外と怖い仕上がりなのが、夫婦の仮面。めおとなのに怖い・・・一人ぽっちなのにめおと。ナビィがいない・・・しょんぼりーヌ。

ラストバトルの、あの空間が綺麗でした。とっても。
20世紀少年を何故か思い出しました。何かとても深い御告げを下さったお面姿の少年(たぶん)君たち。ごめんねぇ、ムジュ男くんはせっかちなので、内容を全く覚えておらんのです・・・ABボタン連打。

また、何か思い出したら追記します。