久しぶりに鮮明だった

漫画やゲームスキーな人から見たら、好かれるか引かれるかどっちかだろう的なネタ。

ゼルダの伝説に再ブレークしてから、よほど頭が煮えているのか、リンクさんの夢を見ます。
最近下火だったのが、今日(昨日の夜から朝方)の夢はすごかった・・・
ごっつい鮮明に覚えています。起きてちょっとしたらあれ?っていうのが多い中、いくつかは自分が実体験しているかのように鮮明かつ、リアルに覚えているんですね。
自分的に面白おかしかったので、ちょっとここに書いてみようかな?と、思いました。
残念な事にちょこっとボーイズラブみたいな雰囲気でした。(私的にはバッチこい!ですが・・・まぁ、恥ずかしいので伏せる)
いくつか伏せます。お好きな方だけ反転してください。

::::::::::

世界はスマブラでした。マリオ〜やら、星野くん(カービィ)やら、沢山いました。何故か、はじめはわたくし、マルスと同化しておりました。ちょっと!?イケメンに憑依してしまったわ〜〜><とか、マルス氏の思考と私の思考が混同。ここがもう夢(笑)
みんなで風雲たけし城みたいな・・・分からないですね(汗)たまに特番で流れる「SASUKE」という番組のような、アスレチックみたいなところにいました。どれだけ早く障害物を乗り越えてゴールにたどり着けるかみたいな。

トップバッターがマルオくんだったんです。はい。
次々と華麗に障害物をクリアしていかれました。
最後の関門が、湖みたいなところを浮きを渡って走って通り抜けていく感じだったんですが、最後の最後にショッカーみたいな荒くれものを退治する所があったんですね。
体はマルスだが、心が私なわけでね。。。。。

ぐわっ!何だかめっちゃ、沢山おるよ〜〜><!こっちくるな〜!ボケェ!!とばかりに突きまくる青いロード。結構順調にさばいてたんですけどね。最後の最後で追い掛け回されました(^^;

いやね、最後の一撃みたいなカッコいい場面で、リンクさんがぽちりとでてきましてね。ちなみにトキリンです。( マルスvトキリン。アイクvトワリン らしいです。  ピットvトワリンとか。基本、リンクは右。トワリンがかなりの右気質。どうでもいい。)
そっちに見とれてたら敵?がおっきくなってしまいましてね・・・
リンクさんの隣にアイクがいてね、ちょっかい出しててキレたとか・・・
そういうの夢にまで見る自分が恥ずかしい・・・

マルスが大きい何かに付回されている間に、お次のチャレンジャーがトワプリンクさんですよ〜ってアナウンスが流れまして。
意識がそっちに流れまして、その後マルスがどうなったのか分かりません(最悪)
それから私の意識がトワプリンクさんに移りました。
(私、とてもおいしい事にトワプリンクさんと同化してる夢を良く見るので、何だかこっちの方がしっくりきてしまった・・・)
えーと・・・隣にやっぱりアイクさんがいましてね。目で何か訴えてくるので逃げました。
障害物リレー、敵前逃亡してしまいました。

だってね、物欲しげに見るから恥ずかしくて逃げたって仰ってましたよ。眼力がつよいんですね。アイクさん。

追っかけてくるアイクさんと、「いやぁぁぁ〜〜!!!」とかいいつつ、本当は大好きなんだけど逃げるトワプリンク。誰得?私。そんな追いかけっこを展開。森の中へ逃走。暗くてじめじめしたところへダイブ!!

ここら辺のリンクさんの思考?思念がとても乙女チックで、あえて多く語りません。こいつの頭末期だわ・・・って思われると(すでに遅い)ほんのちょっぴり悲しいので。

暗い中迷ってしまい、スマックスメンバー総出でトワリン探し(笑ってください)何故かサムスさんがかなりご立腹でした。ごめんなさい(><
子供の頃の悲しい思い出か何か思い出したのか、悲しくてどうしようになってきたリンクをみつけたのが・・・

アイクだったらかなり面白かったんですが
男前なカービィでした(^^; すごい男らしかった!!慰めてくれました(笑)オレの背中で泣くがいい!みたいな。

ワープスターに乗って帰りました。


起きました。




やだ、どうしよう・・・かなり恥ずかしい・・・・

どうしようもなく恥ずかしかったら消しに来ます。ぐはぁぁ!!


追記>黒板デザインだと文字が浮き出てしまうので、次に気に入ったやつに変更。ごめん、速攻変えてしまった・・・
これ、削除したくなったらまた変えよう