おおう!

最近の更新速度や何かに自分で驚いてます。。。
ちょっと自粛しようかな(^^; 

時岡リンクが16日発売なので、ばりっとした(?)リンクを描いてみようと思いつつ、手がまったく動きません。描きたいときに描き、描きたくなければまったく描かない私です。無理やり書くと、やはり気に入らなかったりおかしかったりするんですよね。年単位で描かなかったらよく分らなくなりました。おおう!

ワイルドアームズ5、だんだん面白くなってきました。発売当時5分でリタイアした自分が良く分らない(苦笑)たぶん、迷いすぎたせいでしょう。(今も迷いまくってますが)
主人公のお馬鹿っぷりがすがすがしいです。とても熱血漢でジャスティスな子です。その元気を私におくれ・・・なんて思う事しばしばです。
やっと6人揃いました。チャックのへたれっぷりに可愛さを感じたり、まぁ色々です。ワイルドアームズシリーズは曲が特に好きです。なるけさんが大好きです(^^* 残念ながら5では参加されてないようですが・・・
なるけさんの曲を聴いてからクラシックギターの良さに惹かれました。
スマブラでも時のオカリナメドレーやたるたるとげめいろなんかをアレンジしてらっしゃいます。とてもワイルドアームズぽいです(^^ それがなるけ節なんですけども。
なるけさん、今何していらっしゃるのかな?最近お見かけしません。
ゲーム音楽は飽きてはいけない。凄くテクニックいりそうです。
ゲームサウンドの中では個人的トップクラスなワイルドアームズシリーズです。