はなもげら

はるもにあ、はなもげら。
特に意味はありません。

最近の記事を削除しました。☆、コメントを下さった方、大変申し訳ありません・・・思うところあり。
公家言葉全集とかないのかな?ちらほら探していますが見当たりません。分類分けがどこなのかイマイチ・・・
言語なのか日本史なのか。文化なのか?よく分かりません。聞けばいいのに怖くて聞けません。なので、自力調査です。

今週入ってから、色々あってダウンしてます。年だな。うん。

年なのかな?と感じるのはそればかりでもなく。今の若い人が使う用語がさっぱり分からないままです。なるべく調べてみますが、自分では絶対使えないだろうなと思います。

これも中身ないですね(汗)
そういえば、ワイルドアームズ5が詰まりはじめました。軽く放置。