しょんぼりーヌ。

語尾に「ぬ」をつけると、フランソワーな感じがしませんか?
どうもこんにちは。世間と何処かずれてる人です。
近所の本屋に公家語の本がなくて、アマゾン君で探してみたらあったよ。2万税抜きだよ。さすがにちょと買えない・・・
変わりに武士言葉の本を見つけました。よし!今日から武士になるぞ!!(言葉だけ)

アメリカでのE3が父の誕生日の日にあったそうな。何気にパソコンをつけたら任天堂のE3情報がぼろぼろでてきてビビリました。
1日(1/4日か)騒いだら沈静化しました。
あとは発売されるまで待とうと思います。そらリンたんはもう少し髪の毛伸ばしたらいいと思う。
カービィDSもwillもかわいい。

今週のお題は「ゲームと私」なんですね。エントリーはしませんが。


1週間近く熱が引きません。最近ようやく微熱に落ち着きましたが・・・風邪でも流行ってるんでしょうか?前半は滲出性多出性紅班のちょっと酷い版みたいでしたが・・・もう2週間経ったから落ち着くはずなんですが・・・
ま、仕方ないか。