ぼっちゃん。

何だか、すごく和む。かわいい(^^*

D

幻想水滸伝熱がちょっとアップしました。みんなかわいい。
曲はまったく分らなくて、大変申し訳ない状態です(滝汗)普段からも歌入りの曲はほぼ聞かない人です。(威張れない)

主人公勢ぞろいですね。幻水3は主人公っていっぱいいるから、天魁星なトーマス君ですが。
私は幻水では主人公Sが大好きなので、この動画を見つけたときはどうしようかと思いました。
ちゃんと動画反映されているかな?(汗)

こういう系(どういう系?)で、リンクとかないかな〜
自分で作ればいいじゃない?というのは・・・うん(涙)
パソコン音痴だから分らないです。。。仕方ないので、脳内変換で戸歪さんと池尾さんに踊ってもらう事にします。