ばとる。

フードファイター、カビ夫。
挑戦者、たっくんこと風宅りんく。

こういうのは風宅くんが似合いますね(^^;3人リンクを意外と真面目に描いていて、途中放棄して描いてみました。
戸歪たんかわいいよ(^^* もう一回戸歪リンクたんをプレイしたらいいのに、ザッパる私です。最近ようやくむやみやたらに連射しない方がいいという事を知った。溜め撃ち火矢ショットを覚えた。
2万点から脱出できました。2万点ぎりぎりからいきなり6万点とかどういう事だ(苦笑)

都心は随分と暑いようですが、私の生息地は日本でもっとも寒い地域らへんなので、寒いです(^^; 長袖+肌着2枚装着。寒い・・・
さすがに暖房は遺憾だろうと思って厚着なんですが・・・寒い。とてもすみません・・・(土下座)