ねずみー

な〜んにも考えないで描いていたら、神寅くんになり、ポーズがかなりおかしいのも何も考えてないからで・・・(汗)
さて、どうしたもんかと悩み、木のうろでも見てもらおうかという事に。
一人じゃ何かな〜と思って、ピチューを追加。
マウスで描くと、アラが荒々しく残りますが(苦笑)それはそれでいい味でてると思うよ!!っていう風になればいいと思います。
基本、アナログ人間なので(^^; 絵チャットやるにはタブレットいるよね。。。3千円位のあったけれど、それにしようか、もそっと考えてメーカーものにしろよって思ったり。。。色鉛筆万歳!!ついでにモノクロ万歳!!

お絵かき掲示板のような所では、まぁ、何とかかけるようになってきました。これはドロワーという所でかいてきました。
はてなのお絵かきも嫌いではないですが、どちらかというとハイクのお絵かき機能が好きです。そんな訳であまり日記で描くお絵かきを起動させないって言う(^^;

なんて事ない中身なのは、ここではかけない事が大半占めている日常生活だからです(^^=3  どひゅ〜ん

今日は昨日とうって変わって寒いです。雨はたまにちらっと降る程度になりましたが、何だかあがったり下がったり激しいです。仕方ないとはいえ・・・
ゲームが出来ない症候群再発です(笑)ひょっこりでてきます。そのうち絵もかけないっていうのが出てきそうなので、出来る時に投下!