初塗り。

まるお、第一投投げました!どひゅ〜ん


別な所に投稿したものの、ピクシア練習もどきが完成。
ん〜・・・1時間ちょいでしょうか??荒い、ところどころ黒ずんでいるのは、元スキャンした紙が、会社で失敗コピーしたやつの裏紙だからです(^^; そこはかとなく、写真コピーした部分が黒くなってます。
意外とねずみーまうすでもいけるな!とか思いつつ、怖い怖い〜〜!!

ピクシアをダウンロードして2ヶ月。ほったらかして1ヶ月ちょっと。
ネットをさまよい、ピクシアの講座やらを見て、これか?こうか??なんて言ってて。今日たどり着いた所の解説がかなり私的に分かりやすくて。ためしにぬってみたものです。どすん。(^^
モノクロでもいいような仕上げにしてたので、色塗ってちょっとゴージャスになった感じですかね???

参考にしたのは、ピクシア公式と、ニコニコ動画のお絵かき講座、ウィルコムのBAMBOOシリーズ公式ホームページの中にあるお絵かきの仕方うんぬん。

縫っている間、キモイ!怖い!!何これ!!怖い!!!!連呼(^^;
今も心臓バックバクしてます・・・私、相当馬鹿だな(苦笑)