ふえっふえっ

チャット室を借りちゃいました。
絵チャットは、残念ながら出来ないので・・・普通の文字打ちタイプのやつです。

お話してみたい時もあるんですよ。あはは(^^;
なんてね。
ウゴシアターでもできるけれど(お絵かきも出来るし)、あまり人に見られたくないお話ってあるかなと。自分もそういう話してしまう事もあるしなぁと言う事で借りたんですが。
私と面識あるかたとか、気分と日時があったらお話しましょうね(^^ 

最近下半身が特にですが、むくんでおります。
マッサージしても治らない(涙)下肢動脈瘤ではなさそうなんですけどね。血管ぼこぼこ浮き出てないし。。。 ちょいとそこらを歩いてみたり、マッサージしたり。カリウム採って見たりしてますが、さほど変わらないです(^^; しびびびっとしびれた感じの痛さっていうのかな?しばらく様子見ですね。
あとは蕁麻疹らしきものと、滲出性多出性紅班がまたしても出てきました。かゆいし見た目とても悪いし痛いし・・・ 塗り薬がまだちょっと残っているのでそれで対処中です。だめなら病院です。。。季節ごとに出たり、免疫力下がってたりストレスがたまったりすると出るらしいです。最低4回は出るのか〜って思ってたくらいなんですが、酷い時は1ヶ月ごとに出たりとか、どんだけ?って感じですよね(^^;

昨日はスーパーナチュラルを試し見しました。深夜にテレビ放映していたのを知らずにいまして(涙)気になってたタイトルなので、はじめからじゃないですが見てみました。もちろん録画で(^^
はじめから見たら面白そうだなって感じです。
近々借りてこようかな(^^