発売日げっと(^^


あえて後ろを激写してみました。
あつめて!カービィ 発売日でございます。お昼休みに買いに行ったです!!
時岡3Dみたく、売り切れ嫌だなぁとおもいまして。

何故後ろを取ったのかといいますと、今回のカービィはタッチペン誘導式なんです。
で、星の形をした「ゆうしゃのこころ」に導かれるように〜という公式ホームページのくだりを呼んでから
私の暴走妄想は止まらない(^−^;;;;;;滝汗ぶわっちゅ。

勇者 キーワードで引っかからないわけが無い私(苦笑)星がリンク(特に子リンク)の顔に見えてたまらないんですよね。///
顔だけ飛んでいるイメージが取れなくてですねぇ。
何故全身じゃないんだとか、自分でも思います(^−^;;
こんな感じ。
ああ、石ぶつけないで(><