えっ・・・???

ちょっと今更夏バテなのか、よく分かりませんが…体調不良に追い討ちをいただきました。

ゼルダうごメモコンテスト」ですって。

えっ…??

私、描けないよ(^−^;;;;;じょばんに。
それでも、生みの親である宮本様にみてもらえるかもしれないってだけで…
吐きそうです(笑)

ゼルダファン(リンクファン)は、任天堂さんのゼルダの伝説25周年記念サイトも見てほしいです。

開発者様の「リンクの描き方」講座が!!!!!!!!
吐きそうです。(^^* 泣きそうです。ぶわわっ
動画、ダウンロードしてお家で毎日流したいです…無理ですが(涙)
ゼルダシリーズ著作権半端なく厳しいですから。へばってないで、メモ書けって感じですね。
何個かイメージ浮かんでますが、ありきたりは嫌だし。どうせなら最初で最後の勢いで出してみたかったり。1ヶ月しかないとか。   

動かないメモでも出すつもりです。ゼルダ開発者様に見てもらえるかもしれないっていうだけで、出す価値は12分です。というわけです。

笑いに走るか、真面目に行くか…
只今、大きなリンクを本気でかけなくなっているので。。。お笑いかなぁ。ま、いいか。