ちょっと冒険。

という名の、ただのドライブです(−−;

お供につれていきました。ずぼっ。

ええ、分かってますとも。頭おかしいとか(^^;;
か〜な〜り恥ずかしいですが、まま、頭おかしいからいいじゃないですか。このきりっとした眼差し。連れて行けオーラ抜群です。

愛馬ならぬ、愛車、えぽにゃん(苦笑)にのっかって、いざ出発です。
天気予報では雨と言ってたのですが、晴れてるじゃないですか。よしよし。えぽにゃんも沢山エンジン付加してあげないと(^^;

初めの目的地は、私が「幻想水滸伝」の本拠地的湖だと勝手に思っているところです(笑)
途中、早速道を間違えてUターンしたとか、えぽにゃんの中身の人はよくやるのです(==;
その前に、行き先にあるアイスやさんに立ち寄り。

クロネコ、「にゃん坊」とアイスの取り合い(^^
仲良く食べなされ〜


空はこんなに青いのですよ。ちょっとした草原ぽいところとか。青空眺めてちょっと一服。・・・
蒸し暑いなぁ・・・アイスが涼しいでございます。

続きはまた今度。のらくらご紹介できたらと思います。