ちょっとあれ。

ボーンズ、シーズン5を借りてまいりました。
丁度、日本の女優さん?なのかなぁ・・・松田聖子さんが出ている回でした。

個人的には、骨とあまり関係ないなぁという感じですか。
何だろう?
無理して文学アーティスト役をしている感じ?
刑事とか、警察官とかなのかと思ったけど、違うのですねぇ・・・しょぼんぬ。

世界陸上も閉幕しました。
という訳で、海外ドラマ&映画DVDをちょろちょろ見ることにします(^^
先日は、ナルトを借りました(苦笑)ナルトの映画は質が良いと思います。うっかりミナトさんがかっこいいとか。
今日は「英国王のスピーチ」を借りました。
ずっと見たかったものです。 明日見よう(^^