とにかく描いてみた。


私は絵を描くのが好きです。
が、
美術を描くのは苦手です。


そんな産物ですよ(^^;    

何も考えずにごそごそ描いて。遠近法、光の加減、そういったのは感性で(聞こえは良いですが、美術学的に無視ということです)
なので、美術はいつも冴えない点数でした。あかてんじゃぁないだけ良いか(^^
こっそり、オリジナルのキャラクタを入れてます。何処?って感じのがいい。
そんな感じ。


描いていたら、どこぞやの寺院?教会?みたいになったと思い込んだので。音楽投下。バッハだよ(^^
昔はゲームサントラ、アニメサントラばっかり聞いていたけど、今はそれすら聞かず。ひたすらイージーリスニングやクラシックです。