幻想水滸伝。

幻想水滸伝より、「予感」
これ大好きです(^^
この楽曲が欲しくて、コナミコレクション見たいの買いました(苦笑)
ヤドランカさん、ご自信のCDに入れてくれませんでして・・・・・・

かなり月日がたち、何かのアルバムに収録されたと聞いたのですが、探せない自分(笑)

違うバージョンもありました。
これ、聞いたこと無いな・・・
自分癒しに投下。

左から 主人公こと「坊ちゃん」、で、親友の「テッド」君。
この2人大好きです(^^* プレイした事ある人は分かると思いますが、いいよ!この2人。

新しいシリーズ出ないし、結局このキャラどうなってるの?っていう謎が多いままの幻想水滸伝
15周年過ぎたんだっけかな?(おいおい)
今でも大好きです。 同人活動しまくったなぁ・・・このシリーズ(自爆)