ボーンズのラストが気になる・・・

今日は骨ドラマ(^^; の、感想とかなにやら。

昨日、シーズン5のラストまで見ました。
最終話の犯人での裁判シーンが・・・人間ってラララ〜♪  と、逃避したくなるような。。。
ああ言えばこう言う。それが裁判。
以下、ネタばれしてると思われるので折りたたみ。

余談ですが。。。
大空リンク!!(次回作のリンクの事です(^^;))予約早くしたいでございます!
当方、生息地が微妙な田舎なので・・・限定パック予約しても入手できるのでしょうか(−−; 
・・・と、言うのも以前予約特典でお願いします!と、かなり早めに(2〜3ヶ月前?)からお願いしていたにもかかわらず、限定分が首都圏配布分で無くなったとか言う事があったので(;; 今日にでもゲームや参に聞いてみようかなぁ。
それとも、オンラインで頼んだほうがいいのだろうか? と、ちょっと悩んでます。。。

以下、ボーンズ感想です。


ラスト、皆さん別れ別れなんですか?ええ〜?(涙)とか。
ボーンズとブースの仲はどうなるんですか?とか。
キャスト総入れ替えですか?とか、めちゃくちゃ不安だったんですが・・・ シーズン6の予告を見て、ちょっこりほっとしました。ボーンズはキャストも含めて好きなので。

そういえば、やっとこホッチンズとモンテネグロさん結婚しましたね(^^ すったもんだありまくり(苦笑)
モンテネグロさんのお父さん、ロッカーすぎです(^^; ボーンズのお父さんといい、強いなぁ。若いなぁ・・・(^^;

お次はクリミナルマインド、レンタル出ている分全部見ようと思います(^^*好きすぎて最後まで見るのもったいないな〜と思いつつ、やっぱり見たいという気持ちと。
最近ちょっと調子が思わしくないので・・・・・見れるときに見たいと思います。