はっちぽっちすてーしょん

映画館でなにか見たいような・・・
そうでないような(^^;
3D映画が多くなって来てますね。私は目がよくないので、できれば2Dで見たいのですが、3Dのみの上映で見たいのがあるときは・・・ごめんなさいするです。

何してるのか、しばしば分からなくなります。
今日は、クリミナルマインド見ようかな。
こっちより先にボーンズみてしもうたです(−−;
フリンジが止まっております。何処まで見たかな・・・うぉう。
ゲームもさっぱりやっておりません。
タクト、FE蒼炎、毛糸カービィ・・・
もっと掘り下げると、ICOとか、アルトネリコ2とかまぁまぁ出てくる積み積みゲームたち(汗)
ICOと、ワンダと巨像、この2タイトルはすごくプレイしたいのですが、魔の3分で酔いましたすいません状態が蘇ってきます(−−; 聞いたところ、ワンダはICOよりぐるぐるしますよ〜との事。
動画サイトで見れなくもなさそうですが、どちらかというと自分でプレイしたいタイプです。

やりたいなと思うものは沢山です。
イースやら英雄伝説。テイルズシリーズの・・・えぇと、シンフォニアとかヴェスペリアとか新作とかウィーのは・・・タイトル出てこないや(^^;;;じょばっ

この曲、OPはとても良くできているなぁとおもいます。これ見て、やりたいなぁとおもいつつ、ハードもってませんがな。
という訳で、コミカライズ漫画のみ読みましたとさ。

ああっ!リンクの冒険も放置してるなぁ・・・(涙)
デスマウンテン大嫌いです(;; ついでに、レベルが3種、アップする前にアウチ!してしまうので・・・
私は、時岡や戸歪さんより、冒ちゃんの方がむつかしくてかなわないでございます。

・・・という、ぼやき万歳!!!


すいません。
頭がうまく回りません。 でも、更新しないとなぁとか、思うところでございます。
ああっ!つまらないたぶんつまらない。