3連Q

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタクシは引きこもりました(^^;
あ、空リンクを予約できまいかしら?と思い、近所のゲーム取扱やさんへ出向きましたが、リストに載っておりませんでした。 万歳!!

じゃ、アマ○ンで予約してみようかしら?と、ぱそ子を起動してみました。

まだ予約できませんのでお待ち下さい。


ですって(^^  万歳!!!!!!

え?え? 焦りすぎですか?? いや、ウィーリモコン+つきの限定パックは、限定数ってだけで怖いでございます。ブルブル・・・
公式サイト、見てまいりました。映像綺麗でしたです(^^*
そこはかとなく、勇者服がだぼだぼすぎで可愛いな〜とか思ってすいません。ち、ち・・・びっこ・・・???????

幻想水滸伝シリーズも新作が出るようですという情報が出てましたが、100万世界らしいのですよ。ティアクライス系列でしょうか?たぶん、そうでしょうねぇ・・・
ちょいちょい、ハルモニアの尻切れトンボみたいな状態は、いつまで続くんでしょうかぁ(涙) もう7年か8年経ってませんかぁ???573さん(涙)
そしてそして。PSPですって。わっしょい!ワタクシ、持ってませんぞ〜(^▽^;
PS3よりはいいのか?うぅん・・・  
テイルズシリーズも気になるので・・・いつか、とりあえず来年かな?買うとしたら。と、思っています。今年はゼルダの伝説な年ですので。終わりから最後までリンクでいこうじゃないかい?と、勝手に思ってます。 

うん。
馬鹿ですよ(^▽^