最近

テレビを全く見ていません。
朝と夜のNHK以外、とんと見ていません。 見たいようなのとか、特になく・・・
知り合いから面白いよ!と言われてみようと思うものは、今のところ120%の確立で見逃します(苦笑)
録画予約すら忘れるです。 何ということでしょう。

何しているのかというと・・・
特に胸を張ってこれだ!というものはなく・・・(^^;
ぼんやりしたり。ちょっとゲームしたり。机をちょっと片付けてみたり。
いつもなら10分でできるような事が、半日かかるとかします。どんくさい。ふふ(^^
ま、それはいいんですけど。

海外ドラマ見てたですわ!
見たかった「クリミナルマインド」シーズン4、ラストまで見ました(^▽^
ラストの4話分は、ちょっと涙。かなり考える。後味がうぅ〜ん・・・人間の心理の葛藤(犯罪心理がテーマのドラマですから)チームの人たちとのつながり。 
そしてラストにかなりビビッています。!!!!!
ネタばれするので言いませんが、えっ!?それでシーズン4がラストってどういうこと?みたいな。
はやくシーズン5が見たいです・・・(我が家はWOWOWがないので、シーズン5は見れていないのです)
ホッチがカッコいい(^^* 模写してみたいのですが、ブロマイドとかないんですよね(涙)リードも最近河合かっこよくなってきてます。にやり☆ ロッシは貫禄ありすぎです(^^ モーガンがいないと寂しいし。
ガルシアとモーガンの二人のやり取り大好きです(^^

何か、違う事書こうと思ったんですが・・・(^^;
カテゴリ別に分けようかな。
うん。