シーズン5(^^ノ

やっとレンタル開始になりましたよ!!
クリミナルマインド シーズン5!!!!!


みんなかっこいいです(^^* 私は中でもトーマスギブソンさん演じるアーロン=ホッチナー捜査官が大好きです。
この予告編で言うと、中間辺りにいる、7:3分け・・・?のお方です。
髪が長くてうねうねなお方が、リード博士。最近急上昇でございます(^^
スキンヘッドのお兄さんは、モーガンさん。肉体派なプロファイラーです。かっこいくて、ユーモアいっぱい(^^
黒髪ストレートの女性はエミリーさん。すごくかっこよい女性です。
金髪のストレートへあの方はJJさんです。この方は後方支援みたいな感じです。
すごく派手好きの女性はガルシアさんといいます。パソコン関係なんでもござれ。情報聞くならガルシアさん(^^
おひげのダンディな方は、ロッシさん。ダンディで実は熱血だったりします。

主要メンバーはこんな感じです。初期メンバーのギデオンも大好きなので、もう一度出てきて欲しいなぁとか思ってたりしますが、帰ってこないのかな・・・(; ;

シーズン4のラストが物凄く気になっていたので、借りてきました。ホッチがどうなったのかが物凄く気になって気になって・・・・・
このドラマは、犯人の心理捜査していくプロファイリング刑事ものなのですが、すごい人間心理が考えさせられたりします。面白いです。私が1番好きな海外ドラマ(^^*
ホッチ役のトーマスギブソンさんの、他の出演作があまり見つからないのがちょっと悲しい・・・・・