まぁ、なんとなく。

大地の汽笛ゼルダ姫のつもり。


大地の汽笛は、リンク初の職業持ち勇者でしたね(^^
DSをぐりぐり動かしてプレイしたものです〜〜
ゼルダ姫は、タクト系列の姫様くらいしか描かないです。
(描けないのまつがい)
只今ものすごく夢を見る島をプレイしたいのですが、ハードがないんですねぇ。
仕方ないので、マンガを読むことにします。。。。。



ここの所、(今もですが)さっぱりアニメを見ませんでしたが、このシリーズは好きで、一気に借りて見ました。

第1シーズンの初めのくだりが好きです。
原作は、残念ながら読んでおりませんのですが、面白いのだろうなぁというのは、何となくですが。
女の子キャラが目立つ作品ですが、男の子キャラも個性的でおおっ!って思う人もおるのです。まぁ、お約束通り、女の子キャラの「ちらり」系もありますが、アクションも多いので、なかなか面白く見れる作品だと思います。
いやぁ〜、本当アニメ見なくなったなぁ(^^;;; 昔はすっごい見てたんですが。
ある意味、昔ハマって見たアニメをがっつり見てみたいですね。
何が一番見たいかなぁと思ったら、ピグマリオとワタルシリーズ、グランゾートあたりですかね・・・あと、マイトガインとかちゃんと見直したいです。

・・・分かる人いるかな(−−;;;