(^−^;

PSPPS3が欲しいな〜と、前々から思っていまして。
今日偵察に行ってきました。
本当は買う気だったんですけど・・・・・何故かDSの動物の森を買ってきたようです。(笑)PS3はやっぱりちょっと高いよな〜と。(ソフト含めると諭吉が3枚飛んでしまう)じゃあPSPにしようか!と物色。
何が何だか分からない(^−^;;;じょばぁっ バリューパックというのがお得かな?と思って狙いを定めたんですが・・・
プレイしたいソフトが見当たらなかった(−−;
私、イースシリーズや英雄伝説シリーズが好きなんですが、特に英雄シリーズがどれがどれだか分からないくらい多いっていう(^−^; 空の軌跡が3つくらいあるらしいとか、イースもたしかセルセタと7があるはずだけどセルセタが見つからないとか。
海の織歌が無いとか(発売しているかもよく分からない)
テイルズもシリーズどれがどれだか分からん!
そいでもって全部RPG・・・
時間無いわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

という訳で。
逆転裁判3とどうぶつの森を買ってきました(^−^; ちょいちょい、どうぶつの森で酔う自分がすこぶる恥ずかしいです(;; 
個人的にイースの マスクオブザサンがもう一度やりたいのですが、これってPSPで出来るのかどうかがよく分からんっていうやつです。
いやしかし。
来年は幻水やらパルテナやら逆転裁判VSレイトンとか。
やりたいゲームが全部ハード違うとはこれいかに(^−^;パルテナとレイトンは同じですね。どちらにせよ、逆転裁判以外はよいそうだなと思いつつ。
そんなこんなでちょいちょいお掃除してクリスマス終了でございます(^^
本来、宗教的な意味合いが強いクリスマスなので、質素にしていいよね?という反抗心むき出しです。ふふふ。
クリスマスで検索すると意外と深い宗教の事やイエス様は実は9月か10月生まれらしいとか。へ〜となる事が多かったです。どうもいつも捉える角度がおかしい私です。