個人的時オカリンクぽいと思ってる人。

時オカ大人リンクの声優さんと言えば、檜山さんですね(^^
この方はデビュー当初から知っているのですが、(年、年ばれるぜ!)リンクに再熱したせいか、リンクの声優さんの出られている作品が見たかったりするんですね。(^^;檜山さんが出ている作品で一番見たいのがこれ。

勇者特急マイトガイン DVD BOX I

勇者特急マイトガイン DVD BOX I

勇者シリーズとして、土曜日5時枠で結構こういう系が放映されていた時期がありまして。
主人公の声を当てていらっしゃるのですが、個人的にこの主人公君と時オカリンクって似てそうね(^^と思っています。
よくネタで使われるのはガオガイガーシリーズですが、マイトガインはキャラクターかわいいのです。
動画探してみました。赤いヘルメットの子が主人公のマイトくんです(^^恥ずかしい位熱いですな。

どことなくかっこ恥ずかしいところが時オカリンクに・・・似てないか(^^;
動画がみつからないですが、ゲームでサモンナイトというのがありまして。(たぶん、前どっかの記事でも同じ事言ってる)思慮深い男の子主人公君、あるいは物静かな男の子召還師パートナーの声を檜山さんが当ててらっしゃるのですが、このキャラクターの声質も時オカリンクっぽいな~って思う今日この頃です。
残念ながら他のリンクの声優さんがどの作品に出演されているのか詳しく分かってないのと、イメージ違うわぁぁ〜って泣きが入るので、檜山さんのみ語ってみました(^^
トワリン、空リンって特に見かけないんですよね。。。最近のアニメ見てないからそのせいもあるでしょうが。。。。。。
毎週頑張ってリアルタイムで見てたのは、鋼の錬金術師1期目あたりですかねぇ・・・