歯。

風邪ひいたりすると、(熱出ると?)歯がぐらぐら浮いた感じになりませぬか?
実はずっとそれかと思っていたのですが・・・
何だか壮大にぐらつくので、あした歯医者行こうかと思います(;;

以前、栄養失調並みの骨皮筋衛門的な時期がありましてね・・・(笑えない所です)
その時にちょっとした虫歯みたいなのを治療しに行ったはずが、3ヶ月近く治らなくてですね(^□^;;;
歯はがっつりけずってみたり、詰め物してもだめだったり。
挙句の果てに歯茎削ったりね。。。。
そこがちょっとぐらぐらしてしまう今日この頃。


2週続けて映画館行ってきました^^
前の記事で見たいな〜といっていた、「TIME」と「逆転裁判」見てきました^^
個人的感想はまた次回と言う事で。