えいがー

日記、昨日書いた気でいたら、書いてなかったんだねっ(^−^;;;
3歩歩く前に忘れる今日この頃。。。

ここの所、映画館で見たいけど全然行ってないですが、2つほどちょっと見たいな〜って思うのがあります。
1つ目これ。

明日公開かな?
ん?今日か・・・?(^−^;;
全人類25歳で成長が止まり、自分が持っている時間が通貨代わりになっている設定。
時は金なり。 ハートアクションっぽいような・・・
迫力ありそうなので、是非映画館で見たい作品です。

もう一つはヒューマン系?
「ものすごくうるさくてありえないほど近い」
という、ちょっと長いタイトルです。(画像なかった・・・)
CM見たら見たくなった^^

地元で上映されているか分からなかった逆転裁判。どうやらやっているようなので^^
割引曜日に行って見たい。 意義あり!どーん(^□^)
映画館で一番見たいのは、「TIME」かなぁ・・・


ゲームばっかり続いたからね^^;
最近はじめた羊毛フェルトですが、本見てるだけで和みますね〜
黄色いピヨちゃんがちょとだけリラックマのあのキイロイトリに似てるよねという自画自賛。(笑)