うお〜!

どちらかと言うと、はてなハイクの方をちらちら行き来しています^^

すんごい久しぶりにもさ〜っと描きたくなったので描いたのをこっちにも載せておこうかと思います。
 
モノクロ系が好きなのです。色塗りはセンス無いんです。ハイ・・・
ペンタブレットもですが、絵自体あまり書いていなかったのでいろいろすごい。


今日は歯医者行ってきました。
抜くか抜かないかの2択で、抜かない方を選ぶとまた同じ事繰り返す可能性があるってことで、抜きました(−−;
抜いたと言っても、歯茎から下しか自分の歯残ってない状態だったので・・・
う〜ん。歯は大事ですね!!
抜いてから6時間くらいたってますが、まだ血がのわ〜っと出てきます。にょ〜