逆転TIME

映画の感想ちらりちらり。


まずは逆転裁判^^
ちょっとマヨイちゃんがセクシーすぎたかな?とか。やっぱり矢張はとてもキャラに合ってたな~と思いました。
物語的には1のお話と2のお話らへんでしょうか?
・・・随分前にプレイしたので記憶がちょっとあいまいです(−−;
なるほど君の弱っぽさが3割り増しくらいでしたでしょうか?????
シュールに突っ込みどころがいっぱいで、細かい所に笑いをちりばめている感じを受けました。 またDVDなどで静止してみると、面白い事がありそうな気がするです。
ゲームを知らなくても、十分面白いかなと思います^^


次はTIME ですね(^v^
世界設定、ストーリーがとても面白かったです。
主人公の俳優さんがとってもかっこよかったです^^* 
25歳で成長が止まるので、主人公のお母さんが結構な年なのに、見た目25歳だったり。
25歳からは常に労働で時間を手に入れ、生きる為の衣食住を時間で手に入れる世の中。
時間さえあれば、何百年も生きることが出来る世の中。
当然貧富の差は激しくあって、生きる為に他人の時間を奪い取る。
長く生きている中で、どうして生きていなければいけないのかという苦悩。
あ、あまり書き込むとネタばれになるのでやめます^^;
少し難しい所もあるかもしれませんが、アクションもなかなか楽しめるし、いい作品だと思います^^
年齢層的には少し上の人向けでしょうかね?

これが出るまで、私は3DSを買えないっす(^▽^)
今はファルコム作品と、幻想水滸伝にウハウハしてます(^^*
まぁ、周りにプレイしている人が誰もいない悲しさはありますけどね。

・・・・うん