くりみー

クリミナルマインド、シーズン5を全部レンタルして見ました(^^

4同様、えっ・・・続き・・・!?�堯福滎◆滇�
またしてもはらはらドキドキ、次どうなるの!?ってところで終わっちゃいました^^;ええぇ〜〜〜

後半まとめてレンタルしたので、そこら辺あたりで箇条書き感想。
●ロッシがサングラスをかけるとマフィアに見える罠。
●ホッチのスーツ以外のスタイル始めてみた気がする!!
●そのスーツ以外のスタイルがフリースっぽかった件。
●リードのイメチェン。アイドル気取りと言われてショック。。。
●リード可愛い^^よーしよしよし。
●ガルシアの弟子になりたい・・・っ!!

こんな感じですかね^^;
シーズン6はやく見たいです!クリミー見たさに、一瞬WOWWOW加入しようかと思うくらいです。いや、しませんけど^^;(先立つものがね)

マンガではずっと読んでいて面白いよね^^と思っている夏目友人帳
先日アニメ版をDVDでレンタルしてきたのですが、(夏目君の声優さんの声が聞きたくてですね・・・えぇ。PSP幻水の主人公君と同じなので・・・えぇ・・・動機が不純で申し訳ない)アニメも綺麗に作りこまれていてよいですね^^BGMも素敵なので、サウンドトラックあったら欲しいかも。
人気作品のようで、いつも誰かに借りられている夏目君。(涙)作品読むまで、夏目漱石の孫の話だとばかり思ってて申し訳ない・・・
そのうちもさっと借りたいです。