むりくり。

軽く放置してました〜わ〜〜
のそ
のそ・・・

面白そうな話題も無く(^^;
あることはあるんですが、幻想水滸伝フィーバーなので。ええ。
ここを訪問してくださる殆どの方は知らないんだろうな~と思うと、あまり爆発できないなって思うんです。一応。
昨日みた映画はあまり話を膨らませられない。。。がくり。

そうそう。抜歯後なんですが、まだ傷になっているようで歯抜け状態です^−^:
インプラントにするか、自費で治療するか保険適応にするか。
インプラントの高さにビビッていたら、自費扱いでブリッジという方法の治療もさしてインプラントと値段が変わらないというすごい事態になっております。。。おおおぼぼぼぼぼ・・・・

歯は大事。

何となくそれなりに記事になりました^^;