しろくまくん

本屋さんをぷらりと歩いていて、面白そうだなって思って買ってみた系。

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


決め手になったのが、本についている帯に、「アニメ化」とあって、好きな声優さんばっかりじゃないか!!
…という、意外と邪道な理由であります(^^::)
しかし、アニメは時間帯が合わずにいつも見逃し、録画も忘れる始末です(超意味ない)

内容はしろくま君がカフェを開いていて、そこで起きるほんわりとしたギャグを繰り広げる感じです^^
常連客のパンダ君(ボケと突っ込み)とペンギンさん(突っ込み)が可愛いのです(*^^*)しろくま君はぼけ倒す感じですかね^^
動物と人間がふつうに一緒に暮らしている、不思議な空間なのに何故かしっくりくる。ほわほわしたまんがです^^
今週もアニメを見逃した、ちょっぴり切ないわたくしです。(´・ω・`

昨日?おとといか。の、記事が個人的にあらぶりすぎて可哀相に鳴ったので、早めに新しい記事を書いてログ流しするのでした。