ふぃぐまーー!!!

去年からちらほら聞いておったのですが。
figmaリンク。スカイウォードソードバージョン。
発売が決定したようです(*^ω^*)ヤッタネ!!!!
フィギュア関連は手を出した事ないのですが、画像見る限りかなりよい出来のようです。結構稼動するし、マネキンとまでは行かなくてもポーズとり勇者になれそうやな・・・ごくり。

予約しちゃいました(^▽^;)
今年10月発売とのことです。
検索すると色んなところでニュース取り扱ってますが、私が見つけたブログさんをそっとアドレスのっけておきます。

http://ameblo.jp/figma/


すごい!かっこいい!かわいい(*^ω^*)
これ位しかいえないぼく・・・(^^;;;)
リンク好きさんは画像見るだけでもおいしくいただけると思います^^
凄く高いイメージのフィギュアですが、リンクたんは良心的だと思います