げふっ

久しくダイアリーを更新しておりませんでした…げふっ

えー。。。理由はいっぱいありますが、^^;
オタッキーなこととか!!(笑えない)
ゲームにうつつぬかしてましたとか!!!!!(これ結構でかい)
ちょっと東の都遠征してきましたとか!!!
フェルメールの絵画が只今7点も日本にありまして。
これは見に行かねばなるまい!!と、意を決していってきたわけです。


あとはもうゲームゲームでサボってました^^;;;
今日はめでたくイース6をクリアできました(*^▽^*)ワーイ
舞台が島で、小さな範囲をくるくるめぐる感じだったので、あまり行動範囲が広くなかったせいか、ちょっと…(´・ω・`)となることもありましたが。あとはボス!ボスつよいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
普通の難易度で本当。。。辛かったです(;;
4と1&2をもう一度プレイしたくなりました^^
イースシリーズは1&2とセブンがやはりお勧めかな〜とおもいます。

あと1週間ちょっとでなゆたの軌跡が発売されるので^^紡がれし100年の2週目をちまちまプレイしなおしながら待ってようと思います^^
またゲームに埋もれるな(おい)

そして毛糸のカーびぃもちょこちょこプレイし始めました^^
和む!めちゃくちゃ和みます(*^^*)
音楽もグラフィックも毛糸とビーズと可愛い布の世界でほっこりします。

ゲーマーだな^^;;