さっき買ってきたやつ

写真撮るの忘れてしまって密林さんから画像ぽちっと。

Fit'sMAGIQ[スライム味] 10個入 BOX (食玩)

Fit'sMAGIQ[スライム味] 10個入 BOX (食玩)


ババーン!

こだわって作ってる所いっぱいあって^^
スライムってどんな味なんだ?って思ったらちゃんとパッケージに書いてありました。
1個しか買わなかったので、美味しかったらもうちょっと買おうかなと思いますよ^^もぐもぐもぐ

只今ファミリーマートさんではボーカロイドさんのキャンペーンなのか、色々なコラボレート商品を発売しておいでのようで。
残念ながらファミリーマートが地元にないので直に見ることは出来ないのですけど。ちらほらミクちゃんの肉まんを画像でみたりします。

個人的意見ですが、普通に買ったよ^^と画像を載せていただけるのはどんな感じなのかみてたり、可愛いなぁと思ったりできるのですけど、うけを狙っているのか、ミクちゃんのお顔が大層酷い画像を良く見かけます。
たぶん、ご自分で何かされたんじゃないかなぁと。
私はあまりボーカロイドについて詳しくはありませんが、自分の好きなキャラに対してお目目くりぬいたりタバスコ?みたいのかけて血のように見せるのはあまり気持ちの良い物ではないですね。
食べ物に対してもちょっとどうなのだろう?と思ったり。食べるのかな・・・タバスコっぽいのいっぱいの肉まん・・

ただの神経質ですね。あは・・・ははは・・・(遠い目)
食べ物ですから好きに食べてよいと思うのですけどね^^;うん・・・
何か凄くかわいそうに見えたのでぼやいてしまいました。
そんな詳しくないワタクシですが、見た目はKAITOさんが好みでございますよ^^青髪ルンルン(そこか)

サボりまくって停滞しておりますが・・・
毎日とか週間が義務ではなく、書きたいときにさらっとしょーもないこと(ごくまれに真剣なこと)かいていければよいなぁと思っている次第です。