(^◇^)あべし

題名の意味なんてありません(キリッ)
気が付くと書くことを忘れてしまいますふふふえぇ(;◇;)

最近乗っけられる絵をかいてない気がします…
何やってるんですかね。アハハハハ(遠い目)


先日、アベンジャーズを見てきました(・▽・)

予告編を見つけたのでぺいっとはってみます。
アメリカ映画のヒーロー6人が集まって世界の危機を回避するために戦う系です。ヒーロー達の結束が段々深まっていくのがいいなぁと思いました。
私はマイティソーくらいしかちゃんと見てなくて。アイアンマンはちょっと知ってる位でした^^;
3Dで見たせいもあり、とっても迫力ありました(^ω^)飛び出る飛び出る〜〜

余裕がある人は先にキャプテンアメリカを見てからアベンジャーズ見るとつながります。副題がファーストアベンジャーズなので(・▽・)私は後から見ましたが、そんなに問題あるわけでも無かったです。キャプテンアメリカは人体実験?みたいな感じでもやしっ子な主人公が超人になっちゃうんですが、もやし子バージョンとマッチョバージョンの違いがすざまじく、役者さんどうやって演じたの??と首をひねるばかりでございましたよ〜〜

面白かったので、各ヒーローの出演作を見たいわ!って思ったら、女スパイさんの映画と弓矢のお兄さんの映画が見当たりませんでした。残念…


久々に漫画映画も昨日ちょろりと見ました。やっとNARUTOのブラッドプリズン見れましたよ(^p^)原作も30巻当たりから買うのやめちゃってて、いつの間にかナルト君がえらい成長を遂げていてビビりました^^;;
ナルト映画は面白いね(・▽・)ミナト父ちゃんカッコいいね!!森川さんいいよね!!かっこいいミラクルボイスわっしょいわっしょい!!

ナルトは読みだすと面白いので、財布と相談しながら再度集めていきたいなぁと思ったり・・・
今何巻まで出てるのか怖いわぁ……


あとは来月からマギのアニメとの事で。漫画はとっても面白く読ませていただいているので、どんな感じかせめて1回くらいは見たいと思います…(得意技:見逃し)


いっぱい色んな事書いてしまって、日を開けて書けば2つか3つネタができたのになぁと今更公開しつつ。。。まぁいいかでございます。