wao!

もうクリスマスが終わって年末まっしぐらとか…私、信じないぞっ…
0(:3っ)

なんやかんやで最近の1年サイクルが早いようなそうでもないような…??
今年のクリスマスは特に何もなく(´ω`)あったとすれば、プリンタが壊れたっぽくて買い直したくらいでしょうか;
12月に入ってから機械類がよぅ壊れます(涙)一番痛かったのはやっぱり車ですねぇ。人生で一番高い買い物しました(;ω;)ろーん

今年は色んな人に(と言っても電子世界ですけど←)出会えたり、ゲーム三昧出来たり、幸せで楽しい1年になったのではないかと思います。
アップダウンはありますけども、まま、いい感じだったのではないかな〜と

とびだせ森の年の瀬はどんな感じなんでしょうかね〜?
森のクリスマスは、サンタクさんの代わりにプレゼント配り渡った訳ですが、村人の希望通りに全く沿わないプレゼントを渡しまくったダメ村長です(:3っ)記憶能力の低下が激しすぎる…オフゥ