だらだらゆるゆる

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

  

この漫画面白そうだなぁって言うメモみたいな(:3っ )〜
あらすじ読んだら面白そうだったので、忘れないように日記に書いておく(苦笑)

ドリフターズって言ったらコミックバンドだったりするアーティストさんしかしらなかったんだぜ・・・と言うのはお約束(゜ω゜;)
戦国ものなのかしら?


あと、個人的にはアラタカンガタリがアニメ化するのが楽しみです。
銀の匙もアニメ化するそうですが、何故かこの2作品とも深夜枠なんですよね…;なんでじゃ。
アニメ枠っていつから深夜になっちゃったのかしら〜?と、遅くまで起きていられないのでビデオに頼りますキリ
その前に放送枠に自分生息地が入ってほしいんですけど(切実)


マギは2期ありそうだよね?ってそこはかとなく期待しております。
んが、出来れば個人的意見ですけど、もう少しゆったり進行ペースでいいんじゃないべか?って思いまするよ;;
マギは原作のコミカルさやグッとくるシーンがちょっとアニメでは薄く感じてしまったのが残念です;
シンドリアに渡ったあたりが一番良かったかなぁ。
バルバット編ラストちょこっとアリババ君がカッコ良かったでする。
そいでもって、毎度突っ込みを入れたくなるくらい、シンドバッドさんの隣に政務官。いやいや、大変うれしゅうございますよええ。ええ…
マギ、アラカン銀の匙共々、原作の漫画はとっても面白いので、是非是非機会があれば読んでもらいたいなぁと思います。
まぁ、どちらも10巻以上既刊で出ておりますので、揃えるのは大変かもしれないんですががががが;;;

ちょっと最近本とゲームにお金使いすぎなので、自重しなければ…