かたい・・・

体がどんどんかたくなって、気づいたら猫背になっている自分の体がとってもウヒャー゜゜(^0^)゜゜なので、セルフメンテナンスを志して早数か月です。去年の健康診断でとったX線画像で、「あらあら、猫背で骨まがっちゃってるよ」と言われたのがショーーーッキング!!!だったのです;;;


しっかし机に向かって作業が多いので、気づくとにゃんこ背になっているのが口惜しくてたまらんですグギギ
背中に物干しざおでも突っ込もうかと思う位です(`Д′)ノザシュ

冗談ぬきこさんで年々体力が低下しているので笑えない状況です。
深呼吸すると胸が痛いとかどんだけなんだろうと最近ちょっと凹気味だったりするのでした(-ω-)腰痛改善目的で(ちょっと痩せたらいいナ的なノリで)ロングブレスダイエット?なるもをのチャレンジしても肺と喉と胸が痛いよーってどんだけなんだよってセルフ突込みをしています。

ヨガやってたのですが、やめちゃっていたので、もう一度チャレンジしよう!とまとまった時間を取ろうと思って何故か不安で怖くなってブワアアアアア゜゜^0^゜゜助けてーってなる変な思考をまずどうにかしないといかんなぁと思います…;;

体動かす大事…(:3」乙)

本当はもうちょっとまじめな事を描こうとしたのですが、何だか恥ずかしくてやめました