ふごふご

最近フリンちゃん可愛いしか言ってない若干(結構)残念なぽぽです。
まさかここまでダダハマると思ってなかったので自分でも驚いておりますハハハハハ(・▽・)
これを機に最初のメガテンさんとかプレイしてみようかな〜と思いつつも、あってもアーカイブスだったりスマートフォンだったりするので(媒体が)オラのケータイは二つ折り携帯さんなのでアウトだすし、今ウィーやPS2をプレイ出来ないので(ゲーム用テレビ処分しちゃったんです)PCにつなげられるアダプタを買おうと思ってそのままでございやす(:3」乙)

前置き長くなりましたが、ちょいとドラマの話でも。
朝のNHKドラマ面白くて何となく毎日見てたりします。小ネタ満載で朝からニッコリで、その名残を頂いてお仕事に行けるのはいいことだよな〜と思ったりしています。
水口さんもとい、松田兄さんが個人的ツボキャラで、勉さんと癒しキャラだな〜って思います(^ω^)
八重の桜もちょっと間抜けましたが最近見てます。今が丁度戦争中なので色々考えてしまう訳で。本当つい最近の出来事なんだよな〜と。
太平洋戦争も50年程度しかたってないと思うとつい最近って言ってもいいのかなって思います。明治時代、大正時代も割かし最近なんだよね。


半沢直樹も役者さんが気になって初回見ました。金融関係のミナサンとは仕事柄結構お会いしたりしているのでちょっと怖かったり色々です。でもやっぱおもしろいな〜台詞回しとか本当すげーって引き込まれます。
役者さんってすごいな!

あとは9係とかちょろっと見たり。いのっち(^0^)
そしてあと少しで逆転裁判5が発売されるので、メガテン2週目早くプレイしなきゃ!攻略本欲しいな〜〜ゴロゴロ