くりみー

クリミナルマインドシーズン7レンタル開始になってましたので、ワーイワーイって借りてきたら結構しんどい内容でした(:3」乙)

犯罪者が被害者に酷い事してるシーンはいまだに直視できません;
さまざまな刑事ものドラマや映画がたくさんあると言う事は、それだけ犯罪者の色々なパターンがあり、犯行方法もそれこそ湯水のようにあり、犯罪心理って理解しがたいなと思う事と、理解しなきゃ進めない部分もあるんだなぁ…と、クリミナルマインドを見ていると定期的に思ったりします。
犯罪心理から犯人を導き出すドラマだから余計そう感じるのやもしれませんが…

久しぶりに見たホッチがちょっとやつれたかな・・・?と思ったり、モーガンは相変わらずかっこいいし。ロッシはお茶目度が増した?と思ったり、リードは危うさがちらほら見えて大丈夫かな…って思ったり。
ガルシアが本当心の癒しと可愛らしさでそこのメリハリが面白いんだよね〜とか久しぶりに見てやっぱりこのシリーズ好きだな(´ω`)

1話のホッチのおひげがもさっと生えていたのがカッコいい…!とか。
前のシーズンでひえぇ;;って泣いた部分からのおおお〜って言うのとかあったりとか。(ネタバレになるので言えないのが辛い)

しばらくプレイしたいゲームがいっぱいあり過ぎて(いや、今もなんですけど…)長時間のビデオを見る時間を割いてきたので、すごく久しぶりに2時間以上何か見た気がします(苦笑)


日本のドラマは相棒とリーガルハイが面白いです(^ω^)
あと見逃しまくって良く分からなくなってしまいましたが、猫侍もおもしろかったです〜
アニメはログホライズンガンダムビルドファイターが久々にアニメで面白い!って思えるものに出会えてテンションあがって原作本(ログホライズンの方)探して買っちゃいました(*^^*)
バラエティ含めてあんまりテレビ見ない期間長かったんですが、今は見たいのがちょいちょい増えてきたので録画を忘れないようにするのが目下の目標です。