サクサクッ

何かいつもしない事してテンション少しでも上げようと思って作ってみましたよよよ〜〜〜

上新粉と片栗粉のレモンサブレだったかしら・・・?


デデン(σωσ)


レモンの皮をすりおろして入れまして。レモンの風味で美味しいでございました〜ホクホク

一応ヘルシーとの事で、ダイエット中でも大丈夫かな;;とか(^^;
カロリズムさんがあると、ちょっと動こうかな?と思って動いたり、消費カロリー見ながら食べる量やものを考えているんですけども。
まだ初めて10日位たったのかな???
変動なくてちょっとあがががが;;ってなってますよ(:3」乙)_

本当恐ろしい位体重減らない体になっちゃって;;;体質改善したいです。
(っxc)ウエェン

運動も大事だとは思うんですが、やっぱり食べ物が大部分占めてると思うのですよ。野菜大目に夜はごはん系炭水化物をなくそうかなって思っております。。。食べろよって家族に嫌な顔されてもがんばゆ……;;;;;